 


     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開グループ展 町猫2 2008.10.7~10.12 

公開グループ展 町猫 2
08.10.07[Tue]~10.12[Sun] 12~20時 <最終10.12は18時まで>

町猫2

「みな抱くことにある種の苦痛を感じさせる風態であることに気づきはしないか。抱かれることをむずがり、抱かれない哲学を胸に秘めた猫だから。」 武田花『猫・陽のあたる場所』 唐十郎序文より

町に棲む猫たちを撮って歩きます。去年に続き今年で2度目の「町猫」展です。

[参加者]  
siva / ヒゲ / 寺田正春 / mist-y / 宇野啓明 / MUZU / 大木一範





今年の町猫は

全部で78匹! 
でした。残念ながら正解者はいませんでしたので、賞品はありません スイーツ(笑)

497015343_208.jpg

えっと、ですね、今年は「猫何匹クイズ」やらへんかったもんねぇ。。。。やればよかったかな(^_^; 例えば、この1枚目の写真、チラシに使ったり、今回の「町猫」のキャッチに使った子ですけど、A3の大きさでプリントして、展示して1日経ってから気がついた。ほら、赤丸の中、この子のヒゲの向こうに1匹いるでしょ。だからやっぱり猫が好き

来年もまた絶対やります!!予告しときますよ。
来年は5月に ずばり「猫!」(の予定) 町猫に限らず、家の猫でもなんでもオッケー(今回は、「町猫」だというのに、ドラえもん出してきた反則おっちゃんが1人いましたけどねw)
そして「町猫」は来年はもうちょっと遅らせて、11月の末ごろがいいかな。というのはこの10月にすると、撮らなきゃと思うのが真夏の8月で、その時期、暑くて猫は外をうろうろしてませんよね。 

では、来年まで 撮りだめしといてくださいよ ヤマネコ拝
     [ 2008/10/07 12:00 ] 08年の展示 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


