 


     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開グループ展 ましかく 2008.10.21~10.26  

公開グループ展 ましかく 
08.10.21[Tue]~10.26[Sun] 12~20時 <最終10.26は18時まで>

ましかく
ましかくなフォーマットの写真ならなんでもありです。
いまどきにデジタルも当然オッケーです。
[参加者] 北角順一 / 藤野全久 / 森脇順 / ふくちゃん / 大木一範


今回の目玉は「明るいおっぱい」です。いえ、どかぁ~~んとモロにおっぱいがあるわけでなく、いつの間にやら、磁力に引き寄せられるように、目玉が「明るいおっぱい」に吸い込まれるのです。
今回の「ましかく」1週間で滋賀県に戻ってしまうのもったいないので、ちょうど次の「女の子を撮る」にもそのまま残してもらおうと目論んでいます。

小さい真四角(5cm四方)とでっかい真四角(70cm四方) どっちもホルガ(6x6)からというのがおもしろい。
ましかく1

こうして見ると、むっちゃ落ち着いたオトナのギャラリーですね。さて前週のフォトピアに引き続いての展示の北角クン。水面の揺らぎがステキでした...って、をい(^.^;)
ましかく3

お茶目な森脇さんのましかく。ひとつひとつタネあかししてもらわないと、ゑっ?となります。それと何といってもネームプレートが受けてました(^_^)
ましかく4



話題をかっさらった明るいおっぱい
視線が右から左へ動くのか、逆に左から右へ動くのか、議論となりました(^.^;)
ましかく2



     [ 2008/10/21 12:00 ] 08年の展示 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


