スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い!【還暦60セレクト】 

今年8/17で無事、わたくしmaggotこと大木一範は還暦を迎えます。8/16~21はみなさんが盛大に還暦祝展をいただけるようですが、一足先に、わたくしの撮りだめた中から、還暦60にちなんで60枚を展示しようと思います。そこでその60枚をみなさんにセレクトしていただきたいと。


flickrページ → http://www.flickr.com/photos/maggot/
上のflickrページ、右サイドにsetをいろいろ作っていますので、そちらから探していただけると、比較的楽かと思います。もちろん5000枚を超えた中から探していただいても...

セレクトはこちらのフォームからお願いします。→http://gallery.maggot-p.com/contact/

 http://www.flickr.com/photos/maggot/436295366/
というように、URLをまるまるコピペしてください。
一人、何枚でも、何回でもオッケーです。

いただいたセレクトはこちらにsetにしてあります。→http://www.flickr.com/photos/maggot/sets/72157626797999171/

とりあえず、このようなのがありますが、これにとらわれず、flickrからセレクトしていただけるとありがたいです。もちろんflickrアップした以外でもこんなんあったんちゃうというのを受け付けています。
60select


壁面配置図




関係者各位

こんにちは、ギャラリーマゴットです。
台風マーゴンもどっかに消え去り、荊棘色の50代もカウントダウン態勢になりま
した。

さて強制的還暦祝え展は8/16(火)からですが、
展示作業は8/15(月)のたぶんw12時からする予定です。(だよな、サイトーさん)w
で、搬入ですがその作業時間に合わせて、できたら14時ころまでにお願いします。

その前の1週間はギャラリーを休廊してますので、いついるかわかりません。
8/8~14の休廊中は、どこにいるかわかりません。ひょっとしたらギャラリーで
涼んでるかもですが
搬入がそのときやないとアカンという人は、事前に問合せてください。

そんなわけで、搬入はできるだけ、8/7(日)までにお願いします。つまりは「60
セレクト」見に来てねということです。

なおスペースですが1ブロック45×45cmです。ちなみにA3は42×30cmです、って
そんなことわかってますか。すませんm(__)m
ということは2ブロックつながってあると、A3を3枚ビシビシに可能です。
上段、下段はその上下にはみ出し可能です。左右の余裕はほとんどありません。
どうしてもはみ出したい人はとなりのブロックの人にお願いしてください。
基本、練り消しと釘ですが、番外地は釘は効きません。

それでは良識ある展示を楽しみにしています。
まだの方は頑張ってくださいね(^_^)
     [ 2011/06/09 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。