 


     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開グループ展 コンデジ様が通る 2008.12.16~12.21  

公開グループ展  GRD4 (コンデジ様が通る)
08.12.16[Tue]~12.21[Sun] 12~20時 <最終12.21は18時まで>

grd4_1.jpg


コンパクト・デジタル、略して「コンデジ」。そのコンデジで撮ってる人って、「わたし、コンパクトですから~(ˆ_ˆ;」などと、なぜか一眼レフがスゴいと勘違い。(デジタル一眼レフは略して「デジイチ」というそうですw)
コンパクトだろうがカメラはカメラ。だからあえて「コンパクト・デジタル様」写真です。
って、GRや、GXばっかりだったりしてw
ちなみにこのサンプルの写真はオリンパスC860という、今ではケータイよりしょぼい230万画素?だったか。でもこのデジ、すごく好きでした。

[参加予定] 12/6
川本亜矢 / カマウチヒデキ / 遠藤慎二 / 大木一範


予想通り、GRばっかり(^。^;) と言うことでタイトルも《GRD4になりました。こんなんだったら、最初からリコーにかけあって、協賛にしてもらってモニターにGRD1台、って甘いですかw

最終12.21終了後に打ち上げを兼ねて忘年会を開きます。会費はありませんが、各自、飲み物、食べ物持参でお願いします。

grd4_2.jpg

森山大道の写真展に並んでRicohのページで紹介されました。(上の画像をクリックしてももうないでしょうw)






もう忘年会が始まりかけていますが、展示の風景はこんなのでした...をい
     [ 2008/10/27 12:20 ] 08年の展示 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


