 


     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開グループ展  くるまど(車窓)〜車のいる風景 

公開グループ展   くるまど(車窓)〜車のいる風景
14.06.02[Wed]~06.15[Sun]
火~金 13-20時 土曜日 12-20時 日曜日 12-18時


g140603.jpg

どうも最近集まりが悪くて...orz 募集の告知が遅いんです(;^ω^)ハイスイマセン
というわけで、2週予定の【くるまど(車窓)】【車のいる風景】をまとめて2週にわたって展示します。
【くるまど(車窓)】ってのはアラーキーの造語で、クルマの窓から有無を言わさずに撮った写真ですね。構図がどったらこうたら考える余裕なんてなくて、瞬間の反応だけが要求されます。上級者向きですねw
【車のいる風景】ってのは、このご時世、ネイチャーな写真を撮ろうとしてもマクロでもやってない限り、邪魔っけなクルマが入ってしまいますでしょ。ハズレネイチャー、ハズレ街撮りってところで初心者向きですねw なんのこっちゃwww

[参加者] @kaoring / 大木一範


     [ 2014/06/01 19:43 ] 14年の展示 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


