 


     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開グループ展 きょうも雨ふり 

公開グループ展   きょうも雨ふり
14.07.8[Tue]~07.13[Sun]
火~金 13-20時 土曜日 12-20時 日曜日 12-18時


g140708.jpg


♪〜 肴は炙ったタコが.... あぁ、それとちゃう(;^ω^) ♪〜 膝が重さを覚えてる....
はい、展示作業は「雨の慕情」がんがん流しながらいたしました。
♪〜 あなたが愛したこの指も雨に震えて泣いている....

なんか、毎年のことなんだけど、この梅雨時に雨テーマの企画展をするでしょ。そうすると、展示前には全然降らなくて撮れないとなるんです。ようやく先週末あたりから梅雨っぽくなりはじめましたね。そして今週はずと雨みたいです。雨ニモマケズ、見に来てください。

[参加者] 金谷里永子 / 加藤國子 / @kaoring / 大木一範


     [ 2014/07/06 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


