 


     [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森本光一写真展 '85-'86 OSAKA SWEET MEMORIES 


森本光一写真展 '85-'86 OSAKA SWEET MEMORIES
14.12.23[Tue]~12.28[Sun]
火~金 13-20時 土曜日 12-20時 日曜日 12-18時

g141223.jpg

もうすぐ30年になるのですね。30年って、あなた簡単に言うけど、そりゃ大変な年月ですよ。'85年といえば、バース掛布岡田のバックスクリーン3連発でしょう。わたくし事ですが、秋にはチャンピオンフラッグの場内一周に涙しましたよ。
そんな森本光一の甘くせつない青春がここに蘇る!


     [ 2014/12/21 21:06 ] 14年の展示 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gallery maggot

Author:gallery maggot
gallery maggot [ギャラリーマゴット] |
大阪 ミナミ(四ツ橋)にあるギャラリーです。
写真展やサブカルチャーなどの展示も行っています。
貸しギャラリーとして写真やアートの展示会(個展・グループ展)にご使用いただけます。

QRコード
QRコード
検索フォーム
最新トラックバック
counter
ブロとも申請フォーム


